Wednesday, September 22, 2010

AIPクラウド3DAYSとSF New Tech Japan Night

10月は日本とアメリカのイベントにGazoPaも出させていただけることになりました。

まずは10/2-4に福岡で開催されるAIPクラウド3DAYS。10/3の

『AIP Cafe Meets シリコンバレー』日本のシリコンバレーとして、WBSにも取り上げられたAIP Cafe ここを拠点に発信をしている、新進気鋭のベンチャーと、シリコンバレーのスタートアップ、彼らが考える次のビジネスとは何か?

でお話しさせていただきます。まだまだシリコンバレーで活躍、とまでは行っていないのですが、活躍したいと願っているチームとしてこれまでの活動、今後目指しているところ、シリコンバレーの状況などをお話出来たらなあと思っています。

SF New Tech Japan Nightは10/13にサンフランシスコで開催されます。SF New Tech自体は毎月あって私もたまに参加していたのですが、10月は日本関連のスタートアップが特集されています。今回はプレゼンする側として参加出来てうれしい限りです。関連イベントではSV New Tech (SVはSilicon Valley)と言うのも毎月あってGazoPa拠点からも近いので良く参加していますが、こちらの方は弁護士事務所の会議室で開催されていてパロアルトと言う土地柄もあるのか参加者もエンジニアが多い様に思います。一方でSF New Techの方はクラブと言った感じの場所で開催されていて来ている人もSVとはまた違った方々の様な感じです。開催場所のカラーが出ている様で面白いです。

お近くにおられる方はぜひご参加下さい。

No comments:

Post a Comment